ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



naococoが、スピリチュアルの世界?に入ったのは、弟の自殺後なので、13年ほどになりますが…


もともとが、かなりのアンチだったので…


今でも、かなりスピリチュアルの世界には、猜疑心を持っています… ( ̄∀ ̄)


納得できないモノは、ヒトさまオススメできませんからね…! ( ̄ω ̄)



そんな、naococoが…


パワーストーンリーディングをはじめて、今月で7年になります (*^ω^*)


7年前に、パワーストーンリーディングの原型を学び、習得しました♪


当時は協会に所属して、パワーストーンの基礎から協会で学び、認定を受けました (*^∀^*)



そんな、パワーストーンリーディングを…


イキモノたちに応用したのは、おそらく「naococoが初!」だと思います (*^艸^*)



ヒトのココロの声がわかるなら…


イキモノたちのココロの声もわかるハズ…!



当時、のんのんパワーストーンリーディングをしたコトを、協会の理事長にお話して…


イキモノたちのパワーストーンリーディングをするコトも、OKをいただきました (*^罒^*)



現在は、協会には所属せず…


パワーストーンリーディングの方法も協会で習得したモノとは少し変えています♪



パワーストーンのほかにも…



アニマルコミュニケーション


カラーセラピー


周波数


心理学


数秘術


チャネリング


ヒーリング


…etc…



さまざまな、学んだコトを組み合わせ…


さまざまなメッセージを、読み解くコトができるようになっています♪



だから…



ココまでわかるの…?



というくらい、パワーストーンだけで、わかります♪



そんな、パワーストーンを…


誰でも簡単に扱いながら…


自分でメッセージを受け取れるようにするのが…


パワーストーンペットロスセラピーです (・∀・)



しかも…


パワーストーンペットロスセラピーで受け取れるメッセージは…


お空の我がコからのメッセージです (*´ω`*)



お空の我がコからのメッセージで…


アナタのココロとカラダが整えられていくので…


ペットロスから、自然に抜け出せますよ (*´ㅂ`*)






のんのんとママちゃんは、パワーストーンを使ってお話できるです♪ …by のんのん



今月は、パワーストーンペットロスセラピー体験会を開催予定です♪


メルマガから開催のお知らせをしますので、ぜひ、ご登録くださいね❤︎



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟