ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



メルマガ登録プレゼント…



旅立ちの日から読み解くメッセージ



おかげさまで、たくさんの方にメッセージをお届けしております (*^ω^*)



そして…


メッセージをお届けした読者さまから、大変嬉しいご感想をいただきました❤︎ ٩(๑^ㅂ^๑)۶





ペットロスになると…


涙が枯れるコトなく、毎日を泣いて暮らす方もいらっしゃるでしょう… (´・ω・`)



naococoも…


のんのんが旅立った後は、「のんのん…」と呟くたびに、涙が出ていました… (´-ω-`)



naococoは、我がコを想って流す「涙を止める必要はない」と思います… ( ¯•ω•¯ )



その涙は…


アナタのココロを、正常に保とうとしているのです… (´-ㅂ-`)



だから…


ムリに止めようとしなくても、イイんですよ… (´・ㅂ・`)



でも…


泣き過ぎるコトは、カラダも壊しかねません… (´・д・`)



ナニゴトも…


過ぎるコトは、バランスを崩してしまいます… (´・Д・`)



そんなときに…


お空の我がコからのメッセージが…



「アナタを、少しでも…笑顔にできたら… (*´人`*) 」



と思っています (*´ω`*)



アナタも、ぜひ…


我がコからのメッセージを、お受け取りくださいね (*´ㅂ`*)



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎






のんのんも、お空のオトモダチも、みんなの笑顔が大好きです♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟