ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



パワーストーンペットロスセラピーでは…


瞑想をします (*^ω^*)



と言うと…



瞑想、苦手なんです… ( ˘•ㅂ•˘ ).。oஇ 」



とおっしゃる方が、必ずいらっしゃるんですよね… (*^艸^*)



大丈夫です…!


naococoも、苦手でした…! ( •ㅂ•́ )✧



瞑想なんて、好きではありませんでした…!


瞑想をする意味なんて、わかりませんでした…!



でも…


のんのんと逢えるツールとわかり、利用しています♪ (*^∀^*)



苦手って…



「上手にできない… ( ˘•ε•˘ ).。oஇ 」


「よくわからない… ( ˘•з•˘ ).。oஇ 」



という意味で、おっしゃっている方が多いですが…



上手に瞑想しなくてもイイんです…♪


よくわからないまま瞑想してもイイんです…♪



瞑想に、正解も不正解もありません (・д・)



苦手って…



得意にならなくてもイイです (・∀・)


慣れるだけでイイんです (・罒・)



苦手という思い込みだけで…


我がコに逢えないなんて、モッタイナイ…!



naococoと一緒に、慣れていきましょう♪






ママちゃんは、目を閉じた途端に寝んコしちゃいます!でも、のんのんとラブラブもしていますよ♪ …のんのん



パワーストーンペットセラピーは、瞑想だけではありません♪


お空の我がコとつながるコツを、もっと知りたい方は、メルマガにご登録くださいね❤︎




アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟