ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)






コチラのメルマガにて、お知らせしておりました…



〜ペットロスからの解放〜

ウチのコ1番❤︎お茶会



メルマガ先行でお申込みをいただいた方とのお茶会がはじまり…


予定の見通しが立ちましたので、コチラでも募集していきます♪ ٩(=゚ω゚)و



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



〜ペットロスからの解放〜

ウチのコ1番❤︎お茶会



セッション形式:zoom


セッション日時:お申込みフォーム返信後、ご相談の上、決定させていただきます。


セッション時間:60分程度


セッション料金:無料


コチラのお申込みフォームから、お氣軽にお申込みくださいね❤︎

☟ ☟ ☟


今回のお申込みは、4/15までとさせていただきます!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



「お茶会って、なにをするの? σ(´・ω・`) 」



naococoお茶会は、お空の我がコとのつながりを確認していただくお茶会です♪



なので…


お申込みの際には、お空のコの情報もお教えいただきます (*^ω^*)



お空の我がコに聞きたいコトがあれば、質問させていただきますし…


お空の我がコからメッセージがあれば、お伝えさせていただきますし…



フリートークですが…



笑ったり…


泣いたり…



感情は、なかなか忙しいです… (*´艸`*)



お茶会をしていて思うのは…


みなさま共通して…


感情を止めているんですよね… (´・ω・`)



お空の我がコに対する感情は、いろいろあるのに…


悲しみが全面に出ていて…


ほかの感情がなかったコトになっているんですよ… (´・д・`)



悲しみが全面に出ているコトは、問題ではありません…!


ほかの感情がなかったコトになっているのが、大問題なんです… (´・Д・`)



だって…


我がコとの感情は…



悲しみだけではないですよね…? (*´ㅂ`*)



アナタは、悲しみ以外の感情


出せていますか…? (*´ω`*)






のんのんとの感情は、楽しい!も嬉しい!も、いっぱいあるです! …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟