ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)






只今、メルマガのご登録特典を思案中…♪


なにか、ご希望ありますか? (*´罒`*)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


naococoは、ムカシ…


アニマルコミュニケーションに、とても憧れていました (*´ㅂ`*)



いろんなイキモノたちとお話ができるなんて…


「なんて、楽しそうで、素晴らしいコトだろう♪」と思っていました (*´ω`*)



だけど…


いざ、アニマルコミュニケーションを習得するコトになり…



のんのんに聞いたコトは…



「どこか、痛いところ、悪いところはない?」


「嫌なコトはない?」


「ウマウマは、なにが好き?」


「お出かけ、好き?」


「ママちゃんのコト、好き?」


…etc…



でした…。。。



当時は、この質問に対して、なにも思っていませんでしたが…


今、思い返してみると…


アニマルコミュニケーションで、のんのんに聞こうとしていたコトは…



naococoの不安



だったように思います (´・ω・`)



不安だから、判断をしかねて…


のんのんにOKを出してほしくて…



聞いていたんですね… (´・ㅂ・`)



アナタは、我がコが…



楽しそうにオサンポしていたり…


美味しそうにゴハンを食べていたり…


キモチ良さそうに日向ぼっこしていたり…



しているのを、見たコトがありますよね♪


アナタが見て、感じていた我がコの感覚は、その通りだと思います (*^ω^*)



アニマルコミュニケーションを習得しなくても、アナタは、すでに、我がコとコミュニケーションできているんです (*^艸^*)


一緒に暮らし、愛情を注いでいる我がコとなら…


誰でも、普通にコミュニケーションをしているんですよね (*´艸`*)



アナタが、「見ず知らずのイキモノたちともお話してみたい!」と思うのであれば、アニマルコミュニケーションを習得されるコトをオススメしますが…


アナタが、「我がコとお話をしたい!」と思うのであれば…



まずは、アナタの不安を消しましょう♪



これは…



今、一緒に暮らしているコとお話するのにも…


お空にいるコとお話するのにも…



必要なポイントです (*^ㅂ^*)b



アナタの不安を消すだけで…


我がコとのつながりを確信できます♪



だけど…


不安を消すのって、難しいんですよ…。。。



だから…


naococoは…



我がコに癒されるコトで…


我がコとつながるコトで…



アナタの不安を消し、いつでも、自分でセラピーができるように…


パワーストーンペットロスセラピーをつくりました (*^罒^*)



アナタが、「誰よりも我がコを愛している…!」のであれば…


パワーストーンペットロスセラピー癒しは絶大なモノになります♪






ママちゃんとラブラブするのに、のんのんのカラダはいらないですよ♪みんなも、いつでもラブラブすればイイです♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟