ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



のんのんが旅立ち…


のんのんとコンタクトが取れなくなったnaococo… (´・ω・`)


のんのんのお骨が、あまりにも空っぽだったのも…


naococoの不安を、さらに増長させました… (´-ω-`)



「自分でコンタクトが取れないのなら…


誰か(アニマルコミュニケーター)にお願いしようかな…。。。」



そう思いましたが…


naococoは結局、お願いするコトはありませんでした (´・д・`)



naococoのオトモダチにも、アニマルコミュニケーターはいますし…


naococoを心配して、アニマルコミュニケーターを紹介してくれるオトモダチもいました (´・ㅂ・`)



だけど…


naococoは結局、お願いするコトはありませんでした (´・Д・`)



その理由は…



あのときnaococoが、のんのんに言いたかったコトは、「帰ってきて!」しかなかったから


のんのんが「ちゃんと帰る」と言い残してくれたのに、信じていないようで嫌だったから



そして…


最大の理由が…



誰か(アニマルコミュニケーター)に、依存してしまいそうだったから



あのときの精神状態で、アニマルコミュニケーションをしていたら…


一度のセッションで済まないだけではなく…


おそらく、いろんなアニマルコミュニケーターを探して、セッション難民になっていたと思います ( ¯•ω•¯ )



あのときのnaococoは…


のんのんとコンタクトが取れないコトに焦っている自分が…


誰か(アニマルコミュニケーター)が何を言っても信じられず…


いつまでも、のんのんの真意を掴めないコトを感じでいたのでしょう… (´-ὢ-`)



だから、naococoは…



のんのんとは、自分でつながるしかない…!



そう思い…


セルフセラピーをはじめました ( ¯•ㅂ•¯ )



だけど…


今まで学んできた、スピリチュアルを総動員させて…



チャネリングをしても…


瞑想をしても…



ぜんぜん、のんのんとつながるコトはできませんでした (´-д-`)



そして…


普段、1番使用しているパワーストーンも…


あのときは、のんのんパワーストーンリーディングをする氣にならなかったので…


使うコトはありませんでした (´-Д-`)



しかし…


あるとき、パワーストーンにのんのんを入れるコトを思いつき…


そのパワーストーンを使って瞑想するコトで…



のんのんとつながるコトができました!( ゚∀ ゚)



あの日…


遠くに見えたのんのんに駆け寄り…


モジモジしているのんのんを、何かから奪い取るように抱き上げ、抱きしめました…!



確かに、のんのんとつながった瞬間でした… (*´ω`*)



そんな方法で…


naococoは、のんのんと今でもつながっています♪



そして…


この方法を、誰にでも再現できるようにしたのが…



『パワーストーンペットロスセラピー』



この方法なら…



自分で…


いつでも…


どこでも…


自由に…


安全に…


安心して…


我がコとだけ…



つながれます♪ (*´ㅂ`*)



アニマルコミュニケーションを学ばなくても…


もっと簡単な方法で、我がコとつながれます (*´ω`*)



だから…


naococoは、パワーストーンペットロスセラピーをみなさまにお伝えしていきたい♪


アナタが、我がコとつながるお手伝いをさせていただきます♪






のんのんは、ママちゃんといつでも、ずっと、一緒ですよ♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟