ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



ペットロスを体験したnaococoが、あのときに思ったのは…



「ココロって、ホントに穴があくんだな… (´・з・`) 」



というコトでした ( ¯•ω•¯ )



のんのんがお空に旅立ってしまっても、想い出もタマシイも、なくならないハズなのに…



すべてが虚しい… (´-з-`)



ココロの穴を感じながらも…


どうするコトも、どうする氣にもなれず…


naococoは、ドップリとペットロスに陥りました… (´-ὢ-`)



ペットロスにはならない!」



と思っていたnaococoは、自分がペットロスに陥ってしまったコトも、不満でした… ( ・᷄ω・᷅ )


のんのんのために『ちゃんとしたママ』でいたかったのに、それができていないのが、とても不満でした… ( ・᷄ὢ・᷅ )


それが嫌で…



ペットロスから抜け出したい!」



そう思っても…


ココロの穴から、すべてがすり抜けていくようで、カラダが動かない… ( ・᷄з・᷅ )



ココロの穴を忌々しく思いながら…



のんのんのためにも、ペットロスから抜け出したい…!」



と思ったとき…


ココロの穴が、のんのんのカタチであるコトに氣がつきました… Σ( °д° )



naococoのココロの穴にピッタリと嵌るピースは、のんのんしかいない!


ペットロスは、自分ひとりでは抜け出さなくてイイんだ…! Σ( °Д° )



そう…


ペットロスは…



ひとりで悩まなくてイイ…!


お空の我がコに助けてもらえばイイ…!



でも…



どうやって…? ( •̅Д•̅ )



naococoが、のんのんと一緒にペットロスを抜け出した方法は…



『パワーストーンペットロスセラピー』



の原型です♪



naococoが、のんのんとつながれたのは…



パワーストーンにのんのんを入れるコトができたから♪



パワーストーンに、のんのんの純粋なエネルギーを、そのまま入れて…


パワーストーンから、のんのんの純粋なエネルギーを、そのまま引き出すコトができるようになったのです (*´艸`*)



そして…


のんのんの入ったパワーストーンを使用して、瞑想をすると…



のんのんと触れ合うコトもできました♪ (*´人`*)



パワーストーンを使用するコトで…



のんのんとだけ、安心してつながれる❤︎



こうして…


パワーストーンを使用するコトで…


のんのんの、そのままのエネルギーを感じられるようになり…



それは…


naococoにとって…


とてつもない、安心感になりました (*´ω`*)



そして…


その安心感が…


naococoココロの穴を埋めていくのを感じました (*´ㅂ`*)



このパワーストーンを使用して、のんのんとつながる方法は…


naococoだけが使える方法ではなく…



いつでも


どこでも


誰でも



再現できる方法です♪ ( • ̀ω•́ )✧



だから…



アナタにも、再現できる方法です♪ ( • ̀ω ⁃᷄)✧



そんな方法で…


naococoのココロの穴を、のんのんに埋めてもらいながら…


naococoは、ペットロスから抜け出しました (*´罒`*)



さあ…!


次は…



アナタの番! (σ・∀・)σ



アナタは、「お空の我がコとつながってみたい」と思いませんか? (*´∀`*)




のんのんが作ったココロの穴は、のんのんが埋めるです! …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟