ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



のんのんと出逢った頃のnaococoは、スピリチュアルとは無縁のニンゲンでした… (。-∀-)


無縁と言うより…


どちらかと言えば、アンチでした… (。-艸-)



コドモの頃は、不思議なモノたちを楽しんで受け入れていましたが…


オトナになるにつれ、不思議なモノたちに根拠を求め、根拠のないモノは認めないようになりました… (。-ω-)



そんなnaococoが、のんのんと出逢い…



のんのんとお話がしたい…!」



と、非現実的なコトを思いはじめ…


『アニマルコミュニケーション』という方法にたどり着きました… (*^ω^*)



のんのんとお話ができる…!」



そう思っていましたが…


アニマルコミュニケーションを習得しても…



なんか、できていないような氣がする… ( ・᷄ω・᷅ )



講師は「ちゃんと、できていますよ!」と言いますが…



なんか、違うような氣がする… ( ・᷄ὢ・᷅ )



今思えば…


確かにnaococoは、あのとき、のんのんとお話できていました ( ¯•ω•¯ )



しかし…


自信がないから…


ぜんぜん、できている氣がしない… ( ˘•д•˘ ).。oஇ



できている氣がしないから…


ぜんぜん、のんのんの声が入ってこない… ( ˘•Д•˘ ).。oஇ



そりゃ、そうですよね… (´・ω・`)



自分のココロの声もわからないニンゲンが、誰かのココロの声がわかるワケがない…! ( •̅ω•̅ )



アニマルコミュニケーションを習得されている方は多いのに…


実際に活用されている方が少ないのは、この理由がほとんどだと思います… (´-ω-`)



あの頃のnaococoも、アニマルコミュニケーションを習得しても、活用できないニンゲンでした (´・ㅂ・`)



そんなnaococoが、さまざまなスピリチュアル技法を学び、たどり着いたのが…



パワーストーンでココロの声を可視化する方法



この方法は、イキモノたちに向けてのモノではありませんでしたが…


naococoが実践していくうちに、イキモノたちにも使えるコトがわかりました (*º∀º*)



なので…


のんのんの生前は、パワーストーンを介してのんのんココロの声を聞いていました (*^ㅂ^*)



そして…


実践していくうちに、お空に旅立ったコたちのココロの声も聞けるコトがわかりました (*ºㅂº*)



この方法で実際に、保護活動をされている団体さまの同窓会で、イキモノたちのココロの声をお届けしたコトもあります (*^艸^*)



そんな方法があるのに…


のんのんがお空組になったら…


naococoは、のんのんココロの声を聞けなくなりました… (´-д-`)



聞けないのではなく…


聞く氣になれないのです… (´-Д-`)



のんのんがどんなコトを言おうと…


naococoが言いたいコトは…



「帰ってきて…!」



ただ、それだけ…


会話になりませんよね… (´-ㅂ-`)



だけど…



「やっぱり、のんのんと逢いたい…!」


「どうしたら、のんのんと逢える…?」



その一心で…


今まで学んだスピリチュアル技法を総動員させて…


逢える方法にたどり着きました…!


それが…



『パワーストーンペットロスセラピー』



自分自身をセラピーしながら、お空の我がコと逢える方法です (*^∀^*)



この方法なら…



いつでも


どこでも


誰でも



 愛する我がコと逢えるようになります (*´罒`*)



ペットロスは…


誰かが治してくれるモノではありません (´•ω•̥`)



でも…


自分ひとりで治すのは、とても辛く苦しいです (´•̥ω•̥`)



それなら…


愛する我がコに助けてもらい、一緒に治していきませんか? (*´ㅂ`*)



パワーストーンペットロスセラピーなら、それが可能です (*´艸`*)



のんのんが、ママちゃんのココロの穴を埋めていくですよ〜! …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟