ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



naococoのんのんに出逢う前まで、自分の夢を封印していました (・ω・)



naococoは歯科衛生士として、一般歯科医院にフルタイムで勤務していましたが…


もともと、歯科衛生士業務には、まったく興味がなく…


歯科衛生士学校に通学していた頃から、「歯科衛生士じゃないオシゴトをしたい…!」と思っていました ( ¯•ω•¯ )



しかし…


実際、歯科衛生士として勤務してみると…


歯科衛生士としてのオシゴトも、悪くない… ( ¯•ㅂ•¯ )



モチロン、日々の小さな不満はあったけど…



歯科衛生士のオシゴトも…


ニンゲン関係も…


お給料も…


待遇も…


有資格者としての社会的地位も…



悪くない… (´・ω・`)


むしろ、だんだんと、オシゴトが面白くなっていました… (´・∀・`)



そんなときに、のんのんと出逢い…



「歯科衛生士じゃないオシゴトをしたい…!」



という氣持ちが再燃してきました (๑•̀ω•́)و✧



naococoはコドモの頃、イキモノに関係する職業に就きたいと思っていました (・∀・)


オトナになるにつれ、職業を現実的に捉えられるようになると…


自分の学力、体力、生活の安定、収入面、自由度、社会的責任…etc…損得勘定で判断をしはじめて…



自分がホントにやりたいコト



が、わからなくなってしまいました (´・ε・`)



そんなときに、のんのんと出逢い…



「歯科衛生士業務は、自分がホントにやりたいコトではない…!」



と氣づいたけど…


歯科衛生士としての、オシゴトの面白さと安定を知ってしまったnaococoには…


自分の夢の封印を解くコトは難しかった… (´-ε-`)



まして…


損得勘定での判断に、慣れ切ってしまったnaococoには…



自分のココロの声を聞く



というコトの意味すら、わからなかった… (´-ω-`)



そんなときに…


のんのんと同じ犬種である、ミニチュアピンシャーのオトモダチに出逢い、そのご縁から…



スピリチュアルの世界を知り…


パワーストーンの世界を知り…


パワーストーンココロの声可視化する方法を知り…



自分のホントの夢



を思い出すコトに成功しました ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



だけど…



naococoは、やっぱりイキモノたちに関わるオシゴトをしたい…!


そして…


のんのんとずっと一緒にいたい…!」



このときに思ったコトは、まだまだ表面上の夢で…



のんのんと一緒に過ごせるように、歯科衛生士を辞めて、楽しく過ごしたい…♪」



くらいにしか、思っていませんでしたが…


のんのんのカラダがなくなった今…



のんのん永遠に、ずっと一緒にいられる方法を確立できたので…


この方法で、イキモノたちやオーナーさまのチカラになれそうです… (๑•̀ㅂ•́)و✧



のんのんと一緒に、naococoの夢を叶えていきます❤︎



そんな方法…


きっと、アナタのお役に立てますので…


またお話させてくださいね❤︎




のんのんは、ママちゃんとずっと一緒です!♪ママちゃん、のんのんに隠れてウマウマしても、スグにバレますよ…! by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟