ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



1年前の今日、2021年3月1日…


のんのんは火葬され…


16年7ヶ月と20日使ったカラダを脱ぎました… (´-ω-`)



今まで、いろんなコのお空への旅立ちを見送り…


カラダを脱いでも、タマシイの存在は感じ取るコトができていたnaococo



カラダを脱いでも…



足音やモノ音を聞いたり…


フワリとした残像のようなモノが見えたり…


足元をすり抜ける温かさを感じたり…



旅立ったコたちが、『ココにいる』という感覚がありました… (´・ㅂ・`)



なのに…


のんのんの存在は、まったく感じられない… ( ・᷄ὢ・᷅ )



しかも…


のんのんのお骨が、あまりにも空っぽになっていて…



「もうのんのんとは、永遠にコンタクトを取れないのではないか…?!」



という不安が、ペットロスに拍車をかけました… ( ・᷄д・᷅ )



そして…



「自分は、ペットロスにはならないニンゲンだ」



という、今までの思い込みも…


ペットロスを深刻化させました… ( ・᷄Д・᷅ )



ニンゲン、思い込みが過ぎるとロクなコトはない… ( •̅з•̅ )



さて…


カラダを脱いだのんのんは…


naococoが感じていた通り、遠くに行っていました… (´・ω・`)



のんのんは、naococoのオトモダチのところへお邪魔して…



「しばらくは、姿を消すけど…必ず、ママちゃんのところに帰るから…!」



と伝えていました (´・艸・`)



のんのんは、敢えてnaococoをひとりにしました… ( •̅ω•̅ )



この、のんのんとの離れ離れの時間に…


naococoは、のんのんを求めてセルフセラピーをはじめたのです (´-д-`)



そう…


このセルフセラピーが…



『パワーストーンペットロスセラピー』



の原型となるのです… (´-Д-`)



のんのんはカシコですから、のんのんのやるコトには、ちゃんと考えがあるですよ〜♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟