ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



1年前の今日、2021年2月25日…


最愛ののんのんとの生活が、終わりました…。。。




のんのんとの6,000日の暮らしは、naococoのジンセイを大きく変えてくれました (*´ω`*)



そんな、のんのんを…

そんな、かけがえのない日々を…



失ったnaococoは、深いペットロスに陥りました…。。。



しかし…


のんのんとの新たな関係性を構築できたコトで…


スンナリと、ペットロスから抜け出しました (*´ㅂ`*)



この方法は…


のんのんnaococoを導き、遺してくれたモノを集結した方法です。



この方法なら…



いつでも


どこでも


誰でも



愛する我がコとつながれます (*´艸`*)



そんな方法を、これから、このブログでご紹介していきます♪



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎