AIにより凄い時代がやって来る | NAOの気づき。自分の浄化始めいろいろ

NAOの気づき。自分の浄化始めいろいろ

「自分がワクワクする」事を大事に日々過ごしています!趣味と仕事の垣根をなくすライフスタイルをがここ最近の目標で、今の自分にあるものを大事に新たな事にも挑戦中です。

goes to...THE NEXT CHAPTER!!

 

 

超~~coolグラサン

何ともカッコいい音楽と映像で幕を開けたおーっ!

 

Soft Bank World 2019!!

孫正義さんとAI起業家集団による

 

“AIによりどう変わるか私達の近未来チュー

と言った内容てんこ盛りの講演!!

 

 

「自分軸ファッションAI」さんのブログにて紹介されていたので

即視聴です。

も~ぅ、AIさんからの情報は私の情報源です。

ありがたや~照れキラキラ

 

 

そして何よりも今欲しい情報だったりするから真顔お祝い音譜

超嬉しい。

 

 

心が動いた事は即行動!

my Rule!

 

 

 

 

こちらから見てね!YOUTUBE

下矢印下矢印

7/18 ソフトバンクワールド2019

 

 

AI
IOT
BIGDATA

5G
SMART LIFE...などなど

近未来的なワードが続く。

 

 

ここ30年間で情報のデータ量は100万倍に増え、これから30年間で更に100万倍増えるだろうとうずまきうずまき

 

4Gで留まらず、5G、6G、、、10Gが存在する時代になる。

 

よりスピーディーに、

そしてあらゆる時間の短縮が可能となる!

 

 

 

膨大な情報が行き交う時代。

必要なもの、不必要なものの取捨選択を行う必要もありますねキョロキョロ

 

 

 

想像を超えるスピードで進化し続けるAI。

今回紹介された各企業の内容を簡単にウインク

下矢印下矢印

 

下三角OYO(オヨ)HOTEL×AI

・客室需給ミスマッチの最小化&稼働率の最大化

・最適なインテリアデザインの提案

 

下三角Grab(グラブ) マレーシアを拠点に開始した配車サービス、東南アジア各地へ拡大

・Car(渋滞の克服、配車サービス)

・Food(食品廃棄物の削減)

・more job(貧困層の金融取引)

 

下三角Paymt(ペイエムティー)インドの電子決済及び電子商取引企業

・スピーディーな決済システム

・ローンの瞬時審査

 

下三角Plenty(プレンティ) 農業×AI

・95%以上の節水性

・無農薬&低価格

・最大350倍の収穫性

・高い栄養価

・最高の味覚

 

などなど、、

 

どれも興味深すぎるやろ〜笑い泣き

なんと農業までがAIの手に、、

 

 

AIが最も得意とするもの

それは

Prediction

《予見》!!

 

この先にあるのは予見を駆使したライフスタイルなんだということ照れ

 

 

AI革命は人を幸せにするためのもの

 

病気や事故による死亡者を減らす

生活費の低価格化の実現

時間の節約

不要な仕事が無くなり新たな仕事が生まれる照れ

 

 

こういった事を

あらゆるジャンルのAIトップ集団達が

実現させてくれると思うと嬉しくてたまらない。

 

 

最後に孫さんが

”日本はAIの後進国になってしまった。”

「AIなんかが何になるんだ」という古い考え方だと目も当てられないゲロー
と、、おっしゃってましたぼけー

 

 

 

でもAIの革命はまだ始まったばかり。

 

手遅れではないけど

目覚めないとヤバいチーン

 

ですよ。AIにやり

 

 

 

少し出遅れた日本ですが

 

今後の活躍に期待したいと思います照れ

 

 

 

この講演をい聞いて、私も出来る事から

最新に目を向けキョロキョロ時代に乗り遅れ無い様にしなくては滝汗思う次第です。

 

 

とりあえずpaypayお札右矢印スマホからでも臆する事なく取り入れて見ようかなうーん

 

 

ご興味ありましたら是非是非

YOUTUBE御覧くださいね!

下矢印下矢印

7/18 ソフトバンクワールド2019

 

 

最先端情報キラキラ必見ですよ!ニヒヒ