
いつもおまかせでやらせてくださるお客様。
「最近ご来店ないな~…他店に行っちゃったかなぁ~…(´。・д・。)」なんて思っていたら、本日ご来店!
「もち良過ぎて来れなかった~(笑!!!」とのこと。
(。・ω・。)ホッ
そして、そのお礼にとシュークリームの差し入れくださいました☆
初☆自分あての差し入れ(ノ´▽`)ノ♪
うちのお店はただでさえ差し入れとか珍しいのでビックリ!
おやつがもらえたのももちろん嬉しいけど(笑)、そう思ってもらえること自体が嬉しい!!!
今日はもう1件指名のお客様☆
「もしどこかにお店移ってもついていくからせめて都内までにしてね(。・ω・。)」と言ってくださいました^^
移る予定はありませんが^^;
お客様に喜んでもらえるとやりがいを感じるけど、指名のお客様が喜んでくれるのはもっと嬉しいものだな~っと実感。
今日はアクリルもあったし、物販も好調だったので、働いた~!!!