一体何が起こっているのか、分かりませんでしたが vtuberの刹那さんが始まりです。



 この指輪と同じものが欲しいと言われて、お友達の指輪を見ての問い合わせだと思っていました。

 どうやら、YouTubeに上がっていたのを見て呼銀座を探し当てたようですが この形も宝石箱も、サイトやその他、全く公開していないし、勿論、何処で制作されたかわからない筈なんです。

 本当に驚きましたし、経緯すらつい、最近知りました。

 それがどんな事になっていくか、私達は知りもせず…記事が上げられた瞬間から呼銀座のサイトは常に数千人が閲覧している状態で、担当したおにぎり君も漫画で登場です。

 関連するツイッターは100万回超えの閲覧数、その割に予約は皆無に近く入らないというオタクの世界のパワーに圧倒され、驚き、戸惑いました。

 刹那さん、探し当ててくださってありがとうございます!

 また、剣持さんに嵌めては頂けない指輪を作りにいらしたピーナッツさん、ありがとうございます。

帰りがけに、喜んでいただけると良いですね、と話しかけたのを覚えています。


 本当に楽しい経験をさせて頂きました。皆様からの最高のクリスマスプレゼントからのお年玉を頂いた気持ちです。