おはようございます!
朝のタイケルブ💊を飲み終わって
思い出した💥
昨晩旦那さんは昼から呑んでるし🥃
(競馬🏇しながら)
私は夕飯の時9%を500ml1本だけ、
そこそこ夜8時を過ぎた頃から
旦那さんのゴソゴソ🤡が始まり
何でここにこんな物があるんだ!!
いらない物じゃ無いの?何で捨てないの?
でまた家具移動とか?
何かしらゴソゴソ始まる。

いつも私も酔っていると別々に色々やっているんだよねぇ、、お互いの事余り見てない👀

だから旦那さんだけ酔ってる時は💥‼️
昨晩も
🧑わかった💦明日全部捨てるから、
  夜はやめて!もう寝るわ💦
🤡これをここに入れようと思ったら入らない
  何でもかんでも取っておくな💢
  
まあ、自分勝手な話。

こちらもいつもの体調だし💦

🧑明日全部捨てるから!
 今日はやめて!
 薬飲んで💊寝るから!プイ!

少々キツめに💥行動を荒く💥
ぶっちぎれてやった!!

ベットであの、ネテモサメテモをみながら
いつもの携帯時間📱を過ごしていると

🤡クーラーの温度設定これでいい?

って、、、全く!!
まぁこれでお休みなさい!!
酔っ払いは🥴1人じゃ面白くないわ!

まあ、背中にモーラス貼ってもらうし
頼みは旦那さん何だけどね、
上手くご一緒しないと
ストレスは禁物!

そう、鼻がガビガビでぶつぶつ
コロイド軟膏をつけるんだけど💦
翌朝とか、👃が臭い、、
前に1度ガンって臭い、って、
この匂い???

最近のルーティン!
朝ヨーグルトに蜂蜜🍯!
これ最強!!
(ヨーグルトとか良くない?って)

何でも程々に頂きます🙏
今日も一日頑張って👍