浅い眠りの中だった
旦那さんが、、地震だって!
小さな声で言った👀
私はナマズか!って言われるほど
地震に敏感で地震が怖い🥺
ちゃっと、ネットを見たら茨城県だった
先日より非常持ち出しを確認はしたけど、
大きな地震が来たら👀
持ち出しができるのか?

と、、、なる様にしかならない事を
想像力が妄想が激しい🥺💦

まだベッドの中だけど、、
口内炎が複数と👅の脇奥に、
何か出来物発見👀
ちょい醜い、👿でなければいいけど
お口の中が👎
次なる試練だなぁ、、、

このところ寒天とフルーツ🍓🍇🍒🍑🥝🍋とかにハマってた、、、

何気にツルッとしたものが
食べやすかったのかも??

地震も体もなる様にしかならない!
最大限心に留め置き👊
慌てず焦らず諦めず🖐
この時間を過ごす、、、

と言いながら痛い、痛い言っちゃうけど
朝から、トホホ🙀

おはようございます☀
今日も一日頑張ります!!