カドサイラ、タイケルブ、と経口💊のお薬を飲んできているが、少しづつ副作用を
感じたり、見えたりしてきた。

6年前末期の胃癌だった父によくマッサージを
していた🦵足のマッサージ!
遠くに嫁いだので行けば1週間はお世話した。
クリームをつけて足の指🦶🏽から
足首、ふくらはぎ、父は気持ちが良くて
フガッと、、寝てしまう程、喜んでくれた
その時の父の足と私の足が似てきた🦶🏽?
肌質、シミ、骨感、、、、親子か👍

指先のイタイタは治らず、
手の色も変わってきました。

先ほど旦那さんに、気になるか?って
きかれたので🙋‍♀️大丈夫!!
これから嫁に行く事も無いし💨
気にならないよ👍って
けど俺より黒いな🤚🏽だって‼️

急に痛みが続き背骨が支えにくく💦
横になるか、前屈みになってる😓

まだまだこれからだと思ってたけど、
案外早いかも??

様子見て片付けしないとなぁ〜!
明日は日曜日、、買い物に出れるかなあ?
このところ4日家を出ていない🥺
ちゃんと歩けるのかしら、、