休薬からのスタート💊!
昨日の主治医とのすったもんだ💢を
本日処方箋を取りに行って🏥
緩和ケアーの担当看護師さんに予約取りながら
話してきた!!👩‍⚕️女医はやはり問題多いらしい、、外部からの通報?報告?も出来るけど、
どうしますか?って!!

昨日は🤬⬆️ぶっちぎれ自分で自分を宥めた💮一呼吸おきましょう!って、、、

看護師さんと話して今後やはり上手くいかないと思えば主治医をかえる事も考えないと💦

また一呼吸置いて、一度旦那さんと話してみます!と帰ったのでした🥺

薬はスタートするし、、旦那の実家とはもめてるし、コロナだし、雨だし、、、🤯

を、通り越したら⤴️💗面白くなっちゃいました。ちょっとした事🤏じゃん!!
別に気にせずにしたら良いじゃん!!

って、、、少しおかしくなったかも?
可笑しく🤪お薬頑張ります!
高価な薬💊!!
有り難く頂きまーす!!