皆とおに(10以上)50歳を超えてる
大人なのに60年以上一緒に生きて来たのに
姉兄弟の間は壊れてしまった。
何も複雑な事はない!
ちゃんとやるべき事はやって来たし
やらなくてもいい事も代わってやって来た。
誰にも文句は言わせない!自信がある✌️
私達夫婦は親の気持ちを繋いでいると思っている!古い人なのだろう、守るべきものは
信頼、継承、そして自尊心!!

喧嘩口調でしか話せない、、義姉
陰でモソモソしか言えない、義兄
べらんめいが出てしまう、義叔母

私は嫁に来た時から義母ではなくて
この義叔母に使われた、

義母も家政婦の様に使われたのだろう!

初めて今日旦那が、、情けない、、と泣いた?

こんなご時世に家族騒動してる場合じゃないし、コロナも地震も、、
私は末期癌ど真ん中!!

心が痛い🥺‼️

イライラしてたのか?
旦那さん胡瓜の🥒下の方の葉っぱ
切っちゃった✂️