世の中がコロナウイルス🦠と戦っている💦
少しづつでも明るい兆しが見えれば、、
まだまだそこにも至らない😔💦
2020東京オリンピックの為📺を新調した。
今はずーとお家で📺三昧😆💦
旦那さんは週3回ほど電車に乗って仕事に行く事にした様だ
全く行かないわけには😓無理らしい💦
この頃指先がアカギレのときの様にパカッと切れる
💅サロンが休業中の為フレンチの様になってるネイル
保湿して綿の手袋して寝るのだけど、、
朝には何処かにいってる💦
子供の頃からアカギレってなった事が無かったけど、
切れてその痛さは強いね😓
治ったかなぁ?と思うとまた水仕事でパカッと😓

人工心肺でコロナと戦っている方々を思うと
これしき、、
ご飯が食べられて
話が出来て
愛する人と一緒にいられて
考える事がたくさん出来て
📺を見て笑っていられて

その確かなものを大切に💖したい
今をしっかり生きたい✌️
2020特別な年を、、、

同じ方向に向かい👆乗り越えましょうね👊