お昼のカレーうどんを食べたら
次の目的地。

銀閣寺。

お多やんからすぐ近くて助かりました!
{802FC28E-C068-4049-ABE9-8E4689F8906D}

この先に銀閣寺がありまーす。

ここでもいろんな誘惑が…!
{DDECC333-9324-4B06-B828-6D22116CD490}

門をくぐると、垣根の高い道が…。
この空間、好きでした。

次に入場券を買いました。
御朱印は、先に入場券売り場の反対側でお願いして
帰りに受け取るシステムだったので
すぐ反対側で預けました。
{BC68A2A0-CA4C-444C-A750-C17DD54BE310}

銀閣寺は、派手なものは何もありませんが、
落ち着いた感じがいいですねー!
{D6D54BF3-E92E-4D46-8975-5D9400C53FFA}

思ったほど観光客も多くなく厳かな感じでした。
{E5AFE4AD-4D04-465B-9293-7C6688DC42E4}

鳳凰がいるの、わかりますかねー?
{28B8CA2B-94FD-4C60-820B-81C52222CD7F}

山の上から銀閣寺。


そして、銀閣寺の御朱印も受け取って、
やりたかったものが完成。
{F5D16E52-30DD-4F0B-B908-6DA5D7A8BBF1}

金さん/銀さん

やはり、見開きでほしいよね〜。

そんな感じで急いで次の目的地へ。

まだ続く…