一人自由なお昼は、以前から気になっていた
若鯱家へ。

あのチェーン店じゃないよ。
ん?あのチェーン店と名前は一緒だなー。
{528890B7-6A0B-4640-8EE0-70477C7C466B}

中は、カウンターのみ。

待つ人用に中にベンチがあり、待ってる人多数。

もちろん待ちますよー。
今日は、なんてったって、自由。

一人でのんびり食べれるのだ。

ベンチで待っている間にメニューを聞かれる。汗

え?初めて来たし、カレーうどんが食べたかったけど、
まだメニュー見てないし…

あ、カレーうどんで…汗

と伝える。
{F070AB93-1391-48ED-A123-3979C4344B0F}

ドーン。

カウンターに座ってすぐ、カレーうどんでてきましたー。

ものすごーーーーく私好みで美味。
お値段は700円。

ハマりそう。

冷やしカレーうどんもメニューにあった。
気になるけど、きっと次回もノーマルカレーうどん。

白飯つければ良かったなー!笑



また絶対行く。