幼稚園で夕涼み会がありました。

土曜日の夕方に開催されるので、
マイだけでなく、シンも甚平を着て一緒に行きました。

普段と違う服装なのは
2人とも嬉しいようで、
幼稚園までの道のりも2人ではしゃぎながら歩いていました。

盆踊りの曲は、年少も年中も年長も3曲ずつ。
年少さんだけ、親と一緒に踊ります。

今まで、幼稚園で練習していただけあって、
マイは思ったより上手に踊れていました。
(かーさんの方が、先生の見よう見まねでなんとかついていった感じあせる

仕事で来られなかったおとうさんの為に
シンが動画の撮影をしてくれました。

たまにブレるし、手が映り込んだりもしてましたが、
目線が子供同士なので、高さがちょうどいい感じでした。


{571D5F9F-A349-4FD1-AE12-E753FBC9D4FD}
(↑これは、かーさん撮影)


また今度、神社でも盆踊り大会があるので、
それも楽しみにしているシンとマイです。