7日は箕面の親戚(お父ちゃんのいとこのお嫁さん)の美容院nashuで
ヘアカットしてもらいました。
その間、シンはじーちゃんばーちゃんとお留守番。

といっても、約1時間ほど、ほとんど寝ていたそうです。

終わってから、お昼ごはんにうどん屋さんへ。

うどんがあると、ほかのものは全然食べません。
「つるつる~!」と言ってうどんばっかり食べるシン。
うどん好きなのはいいけど
炭水化物ばっかり食べてたらアカンでー!

photo:01



隣の席に座ったオバチャン2人がシンを見て
「上手に食べるねぇ~」
「かわいいねぇ~」と言ってくれました。

上手に…と言ってくれたけど
ばっちり手づかみなんやけどねあせる