今日は高校時代の部活仲間だったお友達の家に
みんなで遊びに行かせてもらいました。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、
顔も手も体も全てがちっちゃくて可愛かった~

抱っこさせてもらったけど
とても軽くて、懐かしい感覚でしたラブラブ
photo:03



そこに6歳と4歳のお兄ちゃんがいて、
一緒に行った友達の赤ちゃんが10ヶ月の男の子で
シンが1歳11ヶ月で
珍しく(?)男子ばかりの
にぎやかな集まりとなりました。
(ちなみに一番小さい赤ちゃんも男の子)

男の子のおもちゃがたくさんあったので
シンも大興奮で大喜びして
たまにおもちゃの取り合いもしつつあせる
いっぱい遊ばせてもらいました。


photo:01



photo:02




大人は大人でスイーツ持ち寄って
お茶しながらいろいろおしゃべりして
これまた楽しいひとときが過ごせたのでした。

みなさま、本当にどうもありがとう~☆

iPhoneからの投稿