4日は、
お父ちゃんのお友達がやっている凡座へ。

お父ちゃんもお母ちゃんも順番で診てもらったのですが、
その間、シンはいろいろ遊んでなんとかしのぎました。

お父ちゃんはずっと前にバスケで痛めた踵の痛みが取れたそうで、
お母ちゃんは首筋や頭をぐっと押されたのがジーンと効いて気持ちよかったです。
歩き方も指導してもらい、普段からもっと気をつけて歩こうと思いました。


終わった後は、みんなでSOSHへ。
ここは、お父ちゃんのまた別のお友達が料理長兼店長をしているお店です。

シンは寝ていたので、その間に美味しいパスタをいただき
(ピザもサービスしてもらい)
途中でシンも目を覚まして少し食べ
デザートも食べてすっかりお腹いっぱいになりました。


帰る頃には雪が降ってきて、少し積もるほど。

photo:02




ちょっとゆっくりして荷作りしてから、
お父ちゃんは新幹線で川崎へと帰っていきました。

photo:01




新大阪駅で、車からお父ちゃんが降りると
「とーとー!」と泣いて寂しがっていました。