朝一から大叩きしちゃって…
でも大丈夫 !
上限なしの新ペリだから 1番2番はだいたいはまるし
と思いつつ、途中何度もトリプル打ったけど
割と良く出来たし上の方かも(^_-)
とビール🍺飲みながら表彰式へ
隠しホールの発表〜 1番2番入ってないー😭
トリ2個しかはまらず😂😂😂 終わったーー
下から数えた方が早かった〜
上限なしだからハンデ30とか40以上付いてる方々、ひき強い❣️
全員賞だったので冷凍餃子貰えた🥟
餃子大好き💕
あ、ちなみに1番上の83の方は最近ベスグロ常連のうちの相方
83は不満そうだったけどちゃんとベスグロ貰ってました
私のより高そうな、こちらも餃子😂
このコンペが終わると8月の最終土曜日に春日部の花火があって あー夏も終わるなぁなんて思います
台風早めに通過して欲しいな
土曜日は花火だー🎉
ではでは(^_-)
