千恵美とエンジョイしましょ -33ページ目

千恵美とエンジョイしましょ

ゴルフが大好きな千恵美と楽しいヒップス&ゴルフ生活しましょうね♬

暑かったーーです💦

朝一から大叩きしちゃって…
でも大丈夫 !
上限なしの新ペリだから 1番2番はだいたいはまるし


と思いつつ、途中何度もトリプル打ったけど


あ、1番下が私


割と良く出来たし上の方かも(^_-)
とビール🍺飲みながら表彰式へ



隠しホールの発表〜     1番2番入ってないー😭
トリ2個しかはまらず😂😂😂    終わったーー

下から数えた方が早かった〜


上限なしだからハンデ30とか40以上付いてる方々、ひき強い❣️

全員賞だったので冷凍餃子貰えた🥟
餃子大好き💕


あ、ちなみに1番上の83の方は最近ベスグロ常連のうちの相方    
83は不満そうだったけどちゃんとベスグロ貰ってました  
私のより高そうな、こちらも餃子😂


このコンペが終わると8月の最終土曜日に春日部の花火があって    あー夏も終わるなぁなんて思います

台風早めに通過して欲しいな
土曜日は花火だー🎉


ではでは(^_-)