初めてのマルチコピー機コンビニでコピーとかFAXはやったことありましたが初めてiPhoneに入ってる画像の印刷をしました(^_-)なんだ簡単ではないか〜⁉️スコアをいつもGDOのアプリで入れているから紙に書き写すよりも、と書類提出の為にやってみたー50円かかったーでも時にはかなり便利今、PC全く使っていないので😂またね