昨日はいい天気で^_^久々にパー7のあそこに行って来ましたやっぱり楽しいまだまだ紅葉してて美しいし、ちょっと朝寒いけど風が無いし良く晴れてスコア以外は素晴らしい1日でした何度か来てるけど、パー7はとうとう4オン出来る勢いで私うまく打てるようになったなーって感動していたら4打目(4駄目)からぐじゃぐじゃになって7オン3パットで10回だったとさ😭