冬ゴルフしてまーす^_^お久しぶりです寒くなってもゴルフゴルフ^_^遅いご挨拶ですが今年もよろしくお願いします池の鴨は集まってじーっとしてる子達と元気に遊びまわってる子達とに分かれてる千恵美は後者ですね 寒くてもテンション高めで遊んでますそういえばお正月から相方がインフルエンザA型にかかり楽しみにしていた旅行ゴルフが中止になってがっかりでした免疫力が高いのか私には全くうつらなかった!アルコール消毒が効いたのかな?皆様もお気を付けてではまたねですー