ひざ小僧ちょっとお久しぶりです^ ^日曜日の夜、飲み会でした。こんな感じ~もう、かなり酔っ払いの顔だぁで、散々飲み散らかして、帰り道の記憶がありません……毎度の事ですがで、翌日、一緒だった方から、カラダ大丈夫?と連絡があり何でしょう?と思ったら、確かに怪我してるし、背中とか痛いし。階段でスっ転んだそうですで、こんなひざ小僧になりました。子供かよっ痛いです。膝ついたプレーはもうちよっとお待ち下さいiPhoneからの投稿