- 前ページ
- 次ページ
この前、TSUTAYAで偶然
『cotton garden』
っていぅコンピを借りたんですが…
かなりいい感じです

特にPOP STAR
オリジナルは皆さんご存知の平井堅です
でもこのコンピでは女性が歌ってます
ボ-カルさんの声も、きらきらしてる曲調?も今の気分にピッタリなんで良く聞いてます
とりあえず…頑張らなきゃ
笑
よし!
今日はクラブだからそろそろ用意します
久々だからめっちゃ楽しみだぁ
でゎでゎ☆
『cotton garden』
っていぅコンピを借りたんですが…
かなりいい感じです


特にPOP STAR

オリジナルは皆さんご存知の平井堅です

でもこのコンピでは女性が歌ってます

ボ-カルさんの声も、きらきらしてる曲調?も今の気分にピッタリなんで良く聞いてます

とりあえず…頑張らなきゃ

笑よし!
今日はクラブだからそろそろ用意します

久々だからめっちゃ楽しみだぁ

でゎでゎ☆
アメブロ始めました
naocoです

某SNSもやってるけど、
いろんな人とマイミクしてるから本音を書けないのが事実…
こっちはもっと感情を出していけたらなって
ってなわけで友達だけに教えます

とりあえず今日はそれだけ
以上、naocoでした☆

naocoです


某SNSもやってるけど、
いろんな人とマイミクしてるから本音を書けないのが事実…
こっちはもっと感情を出していけたらなって
ってなわけで友達だけに教えます


とりあえず今日はそれだけ

以上、naocoでした☆