この前、TSUTAYAで偶然


『cotton garden』


っていぅコンピを借りたんですが…


かなりいい感じですラブラブ!音符


特にPOP STARハート


オリジナルは皆さんご存知の平井堅ですニコニコ


でもこのコンピでは女性が歌ってますカラオケ


ボ-カルさんの声も、きらきらしてる曲調?も今の気分にピッタリなんで良く聞いてますキラキラ


とりあえず…頑張らなきゃラブラブ!ハート


よし!


今日はクラブだからそろそろ用意しますDASH!


久々だからめっちゃ楽しみだぁ音符


でゎでゎ☆


アメブロ始めました晴れ


naocoですリボンキラキラ


某SNSもやってるけど、
いろんな人とマイミクしてるから本音を書けないのが事実…


こっちはもっと感情を出していけたらなって


ってなわけで友達だけに教えますパーキラキラ


とりあえず今日はそれだけ音符


以上、naocoでした☆