耳ってスゴイ!

イヤービューティセラピスト協会

マスターセラピストの福永奈緒子ですニコニコ



今月の講座がスタートしましたびっくりマーク


体験講座を受講していただき

認定講座の受講を決めていただきましたスター



認定講座では、全15時間学んでいただきますが

その中で実技の試験を行います



まずは試験に向けてお勉強しますキラキラ


1回目には試験に向けて練習も頑張りますグッ



15時間も何やるの〜!?と思われるかもしれませんが

結構あっという間なんです。


15時間ではまだまだ伝えたいことが伝えきれないスター


なので、基本をしっかり学んでいただき


セラピストになった後は、セラピスト向けの


無料の勉強会が毎月行われているので


そこで基本の復習や応用を身につけていただけますウインク



少しでも気になるな〜という方は


是非一度施術を受けてみていただきたいですニコニコ



講座も気になる〜となったら


認定講座について



こちらをご覧くださいニコニコ




今月も頑張っていきましょーーキメてる





EBTA 

マスターセラピスト福永奈緒子