耳ってスゴイ!

イヤービューティセラピスト福永奈緒子ですキメてる



こういうお仕事をずっとさせていただいているので


週末🟰お休み


とはいかない私の週末。


もう今では、平日が休みじゃないと落ち着かない笑い泣き笑い泣き




そんな今週末は


明日9月9日土曜日は渋谷で


ベアハグ渋谷道玄坂店にいます。


9月10日日曜日はNailStudio 南の島にいます。



お天気が心配ではありますが


ご来店いただくみなさま、気をつけてお越しくださいキラキラ



明日もよろしくお願い致しますあしあと






イヤービューティセラピスト協会

マスターセラピスト福永奈緒子