こんにちはニコニコ

耳ってスゴイ!

イヤービューティセラピー

マスターセラピストの福永奈緒子ですニコニコ



自宅サロンの施術部屋を移動しましたびっくりマーク


広くなったし、冷暖房あり泣き笑い


今までは狭くて、冷暖房もなんとなく頑張ってた感笑い泣き


広くなったのでお友達と一緒に来ていただき


待っててもらうスペースもあり!


ミニ冷蔵庫もある飛び出すハート






この部屋は講座も開催中です照れ


今考えると、今までの部屋だったら


講座には狭かったな〜爆笑






移動してよかったよかったびっくりマークびっくりマーク



ぼーっとするのにちょうどよくて


この部屋で1人でのんびり過ごしていることもありますあしあと


自分でもお気に入りの空間になりました。


また少しずつ変えていって過ごしやすい空間作りを目指しますルンルン




EBTA イヤービューティセラピスト協会

naoco