こんにちはニコニコ

イヤービューティセラピスト協会

マスターセラピストの福永奈緒子です



今日のお話

イヤービューティセラピスト協会 略してEBTA とはびっくりマーク




簡単に言うと

「セラピストのための協会」です目がハート


私もいろいろと資格をとってきましたが

だいたい修了したら、


はい、勉強は終わりです

これからは自分で頑張ってくださーい!!


って感じが多い。


既に世間に出回っているものや

自分でサロンなどある人なら簡単かもしれない、

当たり前の流れかもしれない。

だけど、EBTAができたころは、耳つぼの施術って、美容で行っていくのはすごく新しかった。


美容のためのもの。

健康のためのもの。

たくさんの事を試している人がいる。

そんな方たちにも新しい施術を楽しんでもらいたいし、喜んでもらいたい!


だからせっかく資格をとっても

困るセラピストを作りたくなかった。

楽しく辛くなく、セラピスト活動をしてもらいたい!!

セラピストに優しい協会を作りたい!


そんな思いでできました。

だから協会の名前にもTherapist セラピストって入っているのですひらめき


セラピストに優しいってなによ?!

ってところですが、、

毎月勉強会を無料で行っています。

たくさん経験を積めるような施術の機会があります!

他にも資格を持っている方は、こんなにやってくれるの??!!って

すごく驚かれます爆笑


最近なんて、セラピストが無料で受講できる

ビジネスに必要なセミナーまで開催されています

私もかなり勉強させてもらってますニヤリ


勉強会もセミナーも、オンラインだから

日本全国どこからでも参加可能❣️




さらに、イヤービューティセラピストになってから、他のものにも出会う機会が増えたりと

自分の進む道を新たに発見されて

新たなスタートおねがいをされる方もたくさんいます。


その人のステップになれていることが、すごく嬉しかったりしています。

ちょっとでも、誰かの通過点やきっかけにでも

なれていける!

そんなことにも喜びを感じていますニコニコニコニコニコニコ



イヤービューティセラピストになっていなかったら、お会いできていない方ばかりニコニコ

お客様に喜んでいただけるだけじゃない

嬉しいことがたくさんあるEBTAですねキメてる



EBTAの施術は

鍼も薬も薬品もサプリも使わないから安心、

着替えも無し、お化粧も落とさなくて良いから気軽に施術できる!

セラピストにとっても、お客様にとっても優しい施術。なのに変化がすごく感じられる

そんな施術です照れ



書き出したらたくさん書きたくなっていますが笑い泣き

セラピストに優しいEBTAがちょっとでも伝わっていただけるといいな爆笑




EBTA

福永奈緒子