こんばんはニコニコ

イヤービューティセラピスト協会

マスターセラピストの福永奈緒子ですニコニコ



今日は私がマスターセラピストであり

講師でもある

イヤービューティセラピスト協会について👂



まずはイヤービューティセラピスト協会ができるまで。


私の施術人生の始まりはネイリストからです。

ネイリストとして活動をしていて、ネイルだけではない、他の「なにか」を探していました。


たまたま知人から耳つぼというものがあるよびっくりマーク

と教えてもらい、耳つぼでできるリフトアップの施術を受けに行きました。


始めは、耳にツボなんかあるわけないじゃん〜ニヤリ

なんて思っていましたが!!!!!!!

片方の顔だけ上がってしまい

反対の顔との差がすごいことになりましたびっくり

このまま終わったら電車に乗って帰れないよ〜〜ガーンというくらいに!!!


そして、耳にはツボがある!

という事を体感しまして

これが耳つぼとの出会いです


すぐに勉強をして、お友達やお客様に施術をするうちに

みなさんの喜ぶ姿がキラキラアップ

ほんとに耳ってスゴイよねびっくりマーク

ということから

仲間が集まりEBTAを作ることになりました。


できることが決まってからは

慣れないミーティングやらなんやらかんやら

耳だけでなく、いろいろな学びがありましたキメてる


なんだか長くなってしまったので

次に続きます音譜








EBTA

Naoco