こちらの講座を受講することに決めました下矢印

決めた理由は、

「あー、もう本当に疲れた・・・・こんな人生、本当に嫌だ・・・・人生を絶対に変えたい」

と、思ったからです。

 

 

ここ数年、スピリチュアル系の講座に何度か参加したこともあるし、

そのおかげで、精神的に安定できたことも確かなのですが、安定した頃から、ずっと現状維持。

ずっと、同じ(な気がする)。

そして、一番叶えたいことが叶っていない。

 

 

私にとってこの人生で一番叶えたいことは、大好きな人と結婚すること。

大好きな人と人生を共にすること。

このことを私は、言葉にすることできなかった。

本当はそうなのに、恥ずかしくて言えない。

今、こうしてブログで(しかも匿名なのに)、表現することすらまだ抵抗があります。

でも、絶対、叶えたいこと。

 

なのに、全然叶ってない。

何かが絶対におかしい。

何かが違うはず・・・

そして、もう疲れた・・・・チーン

 

 

それ以外にも、こんなに体と心を酷使して働く必要があるのか?

管理職になったら、余計そんなことを思うようになり、何かが絶対違う気がする。

このまま死んだら絶対後悔する気がする。

 

 

「まぁ、それはそれで幸せだったよな」

と言い聞かせながら死ぬような気がする昇天

 

 

そんなことを思っている時に、さきこさんの講座を目にしました。

単発のセミナーは、アーカイブがないということで諦めました。

しかし、数年前に単発のセミナーは受講したことがあったので、継続講座を受けようと思っていたら、

まさかの(何がまさかの)

 

 

 

 

880,000円!!!

 

 

 

 

マジかよ!!

無理だ・・・・・チーンガーン

880,000円なんて払えない。

あるけど、これは老後の資金だ。

払えるけど、払えない。

無理だ・・・

そもそも、そんな大金だすほどの価値があるかどうかわからない。

ぼったくり的な気持ちを味わうかもしれない。

損するかもしれない。

今までもまぁ、幸せだし、いつかどうにか望んでる幸せも手に入れられるだろう・・・

 

 

と思い続けながら、さきこさんの講座の告知ブログを読む毎日。

(読むだけでときめいていたラブラブ

 

 

そんな時に、ふと、最初に書いた

「もう疲れた・・・無理、無理、もう、むーーーりーーーーゲロー

というような気持ちが襲ってきた。

 

 

その時に考えた。

このままの人生はやっぱり嫌だ!

講座を受けたら変わるのかもしれない!

いくらだったら出せるの?

なんでこの講座を受けてみたいと思ったの?

この講座に何を期待してるの?

 

 

そんなふうに自分に問うてみたら、

私は300,000円なら無理なく出せる。(後で無理なく回収できると思っている)

30,000円ぐらいまでなら、失敗しても許容できる(買い物というものに対して)

とか、色々出てきて、

 

 

 

お金を金額によって適当に扱ってる自分に気づいたり、私にとっても効果とか期待って何?に気づいたり、そもそも、何かがないと何かが起こらないと私は幸せじゃないってこと?に気づいたりして、講座を受ける前から、たくさんの気付きを起こせました。

 

 

ここに、880,000円の価格設定の意味もあるよなー真顔

などと、偉そうに思いながら。

 

 

さきこさんからしたら、彼氏が何十年もいない私のことが信じらないだろう真顔

好きな人はいるけど、うまくいかない理由はなんだろう・・・

そもそも、さきこさんからしたら、こんなにモテない女がビックリだろう真顔

 

 

お金の方がみんなの食いつきがいいと、インスタライブでおっしゃっていたが、わたしゃ、お金より恋愛なんだけど・・・(お金もだけど)

え・・・パートナーっていて当たり前なの?

パートナーがいるのが当たり前の世界にいきたい・・・真顔

 

 

こんなに疲れ果てる仕事を続けることが本当にしたいの?

もっと、豊かな人生があるんじゃない?

その方法がもしあるなら知りたい。

 

 

 

お金も愛もザクザクのさきこさんの話、たくさん聞きたい。

お金も愛もザクザクの人生になる方法があるなら知りたい。

そんな設定変更ってなーーーにーーーー???

ブログだけじゃ、絶対わかんない。私。

 

 

 

 

よし!!

880,000円、かけよう!!!

私の人生に!!!

(そう思うと安いな)

 

 

 

 

 

クリックボタンを押す時は、とてもドキドキしたけど不安、どこかワクワクする自分もいました。

人生が変わる気がする~~目がハートと。

多分、払った時点で、何かは変わってる。

 

このブログで、私の変化が綴れたらいいなーと思ってます。

講座の開始が今から楽しみです。

とりこぼさずに、楽しみたいと思いますラブラブ