皆様おはようございますニコニコ

 

今日は私が最近ハマっている「推し」についてのお話ですピンクハート

 

 

元々、SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)やゴールデンボンバーが大好きで

高校生の頃から推し活をしてきた私なのですがハート

 

今年新たに推しができましたラブラブラブ

 

それは

ハイキュー!!の影山飛雄♡♡♡

まさかのアニメキャラピンクハート

 

 

元々アニメが好きだったとかは全くなく(笑)

ハイキュー!!も、元夫が見てたような・・・ぐらいにしか知らなかったんですタラー

 

 

 

で、そんな私がハイキュー!!にハマったきっかけは

 

同じ時期に2人の人からおすすめされたから♡

 

です爆  笑

 

たぶんどちから1人からしかおすすめされてなかったら、私は多分見なかったと思うんですアセアセ

 

でも、同じ時期に別々の2人から同じアニメをおすすめされるって

 

見ろってことやな

って、私は捉えましたニヤリルンルン

 

これもきっと何か意味があるんだーって音譜

 

 

 

で、見始めたら、これがほんとどっぷりとハマってしまって笑

 

 

気がついたらお金の不安や、好きな彼のことは頭の中から消えていて

毎日が本当に楽しくて楽しくて仕方なくなっていたんですおねがい

 

 

そしたらなんと!!

 

突然ボーナスが出て約30万円入ってきた♡

 

これ、すごくないですか!?!?!?

 

 

よく「楽しいことにエネルギーを注いでいると楽しい波動が出て楽しいことが起こる」

 

と言いますが

 

これって本当のことなんだーと感じました♡

 

ということは、やっぱり常に

 

「幸せ」や「楽しい」などの前向きなエネギーを出すことを意識するのが良いのだなぁと感じました♡

 

 

推し活に関わらず、他のことでも

「楽しいなぁ♡」「幸せだなぁ♡」と感じることを皆様もやってみて下さいねラブラブ

 

 

今日もお読み頂きありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

願いを叶えるお手伝いをするブレスレット販売中です♡