いいお天気が続いてますね照れ
五月晴れチューリップ新緑が綺麗ですグリーンハーツ

ソレイユ動物病院は
5/7(火)までお休みです
5/8(水)より通常診療になります

昨日は府中にある大國魂神社で開催中の
「くらやみ祭」に友人と昼間に行ってきました

ゴールデンウィークともあって
たくさんの人で賑わっていましたキラキラ

キャンプに行ってる人も多いと思います
遊ぶのに夢中で犬から目を離していると
バーベキューの食材の拾い食い
焼肉のタレのかかったジャリ
なんかを食べてしまう事がありますアセアセ

小さな子供と同じで目を離さずに
よく見てあげてて下さいねニコ

怪我や体調不良、熱中症に気をつけて
元気にお過ごしください照れキラキラ

連休明けまで待てない緊急の場合は
ER八王子の方へご連絡ください