先週のことです


入院中の子犬が元気が有り余り過ぎて

安静にしてて欲しいのに

ずーーっとずーーっとあそぼあそぼと

言ってきますショボーンうずまき


どうしたもんかと

スウェーデンマッサージの加治先生に

相談したところ…

「それはノーズワークが良いですよ‼️」

即答のお返事キラキラ


ハンドタオルで手軽に作れる物から

○○ゾンで売ってる商品とか

教えていただきましたおねがいキラキラ


さっそく入院中の子に

ハンドタオルで作った物を試したら

見事に遊んでくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげで遊び疲れて

安静にしててくれるようになり

本当に助かりました照れラブラブ


これからも必要そうな子には

ノーズワークを

勧めていこうと思いますお願い


色んな方々の知恵を頂きながら

治療法以外でも

より良い方法を見い出せる事を

改めて感じました照れグリーンハーツ


これ可愛くて購入しました照れルンルン