こんにちは😊

気持ちのいい青空が広がっていますね照れ

にゃんぱも窓から離れずに

ずーーーっと外を眺めていますニコニコルンルン


雨が降っては太陽が出て

草木がどんどん成長する時期


今年はマダニ被害が例年より多い気がします

しっかりと予防をしてあげて下さい


また「うちのコは外に出ないから大丈夫」

と思っている方も大丈夫ではありません

ガーンアセアセ

キチンと動物病院からの処方された薬で

守ってあげてくださいあしあとあしあと



同じような毎日と思いがちですが

季節は移ろい巡り

私達も猫犬も一日一日と

歳をとっていきます


少しでも健やかで幸せな日々が過ごせるよう

サポートするのが私達の仕事です


心配なこと 不安なこと わからないこと

お気軽に相談してください


皆さんの心が今日の青空のように

スッキリとする事が

猫犬の幸せにも繋がると信じてます照れラブラブ