ブラックデー(お財布から意図しないお金が出ていくので)

の奴、『ホワイトデーは14日だよね?今年は土曜日だから渡すなら金曜日だね』
『で?』何が言いたいんだ?
『金曜日に帰ろうかと思ったけど、ホワイトデー取りに帰るから木曜日帰りまーす』
『ninaちゃんに任せておけば間違いないよね!』
ムカつきます
確かに主にホワイトデーを買いにいかせるとろくな事にはなりません。
私に任せても『やっすいやつでいいから!高いのなんていらないから!』を連呼する。
主婦層には自分では買わないちょっと高級な洋菓子が効果テキメンなんだよ!!

毎年悩みまくり、今年はヴィタメールに。

ヴィタメールHP

ベルギー王室御用達のチョコレート屋さん。
美味しいのとパッケージがピンクで可愛いから良く買いに行きます心

大したもの貰ってこないくせに、お返しにはそれなりのモノを返すから嫁にとぅてはなんも良くない。マジブラックデーだわ。

まぁ、ホワイトデーにそれなりのモノをお返しするのでその後暫くは皆さん主に優しいらしい。
買いに行っているのも嫁だとバレバレのようですが…

私の分はいつも主が自分で買ってくるけど、今年はあるのかしら?

今年の結婚式記念日をスルーされたので私はかなりご立腹。
入籍記念日にはちゃんとお祝いに連れていってもらわねば!!