新たな疑惑。 | ちはるんるんの日々るんるん☆

新たな疑惑。

さてさて先週ドタバタだった

ひとつは私の通院。

いまだに骨折の治療に通ってるのですが、

これにかんしては

隙間に行ってテーピング交換して

帰宅なんです。

が。

しかし。


この度新たな別の症状が。


夏から左の親指が

痺れはじめました。

つい最近やっと金具が

外れたんですが

金具で何ヵ月も固定してたからかも

ってことでその場では

様子見(施術はしてもろてた)やった。

その際

『長引いたら小指の固定関係ないから長引かんといてほしいなー』とは

言われてたんですが。

永遠にしびれはなおらず

つい最近右手右足も

痺れはじめた笑い泣き


痺れ減らんと増えたやんw

自分でつっこんで

院長に伝えたら


『うーん。首から来てるかなー。首で予約取って。診てみなわからんけどちはるん首元々ちょっとあるからなー。』



元々首も腰も昔から

少々わるーございます。


結果は頚椎症の疑いあり。

ゆえにこっちでも通院笑い泣き

凝りがけっこう酷くあるゆえ

もしかしたら凝りが神経圧迫してる

可能性もあるけど

凝りがなくなっても

しびれが残るなら

頚椎症の可能性大笑い泣き

いやだー(´;ω;`)

めんどくさいやーつー(´;ω;`)


しかし通院で少しましに

なってる気がするぞ!

これは凝りちゃうか(///ω///)♪


しかしそんな痺れなあかん

レベルまで凝るもんなん?

なんなん?


でもきっとそれも

蓄積なんだろうな。

つい最近まで抱っこひも生活でした。

そう。

ほぼぶっ通しで私は約八年間?

抱っこひも生活してた。

妊婦の時のみ抱っこひもでは

なくなります。

が産まれればまた抱っこひも生活。

友達にもえ?と最近

驚かれたんですが

私の場合けっこう家事するにも

抱っこひも使ってたんです。

だっこちゃんな三人でした。

ゆえにご飯作るときも

掃除するときも

洗濯干すときも

なんならご飯食べるときも

グズリがあればだっこ紐。

『ほな1日何時間もだっこ紐使ってることなるけど?そんなことある?』


あったよw


えぇー!

あんたやばいな!


やばいのか?w

寝かしつけも勿論抱っこひもで

てのもありました。


抱っこひもなくてもさ

二人同時に抱っこやら

抱っことおんぶなんてことも

ありました。

三人抱っこしたときもあった( *´艸`)


抱っことおんぶダブルで

しながら歩いてりゃ

ご近所さんから笑われた日も

ありました。


それでも言われたらやる!

やれるときはやる!

それが私の子育て法!

求められてるうちが華!


身体はほんと痛みでひぃー

やでw

若くないんでw

それでもいつまでも抱っこなんて

出来ない。

子供はいつまでも小さくなんて

いてくれない。

1個1個が今しかできひん

味わえないことやと思う。

それでも3匹VSおかん。

無理なこともたくさんあります。

むしろ無理なことが大半や笑い泣き

私が全力でぶつかっても

だれ一人満足させれん自信あり!

と思えるくらい

手も足もたりぬ日々\(^-^)/

だからこそ出来る範囲で

出来ることを。

ほんまそれだけ。

それをただしてただけ。

しかし年齢なんだろうな。

色んな箇所がガタきてます。

歳いったらー

とか妊娠したらー

とは10代の頃から言われてたよ。

でもその時は若いし

『え?今全然痛くないねんけど?いけるやろ\(^-^)/』

と本気で思ってた!

ほんま

若いっていいなー笑い泣き


そして今現在

まじで老いてる!

日に日にちゃんと

老いてるんやガーン

若くないんですね。きっと。


とりあえずしばらく

骨折の通院プラス痺れの治療の通院です。

歯科医にも行かんとあかんねん、私。

婦人科にも消化器内科にも行きたい。


病院どんなけ

溜め込むねん笑い泣き


とほほん。

頚椎症ではなく

ただの凝りであること願い

通院します!


なんでこんな凝んねん思うけど

それこそそれもおかんの勲章!

女性としてどうなん?

の勲章ばかりかもやけど

おっぱいもやし

お腹もやけど

ほんまおかんの勲章

いっぱい増えるぞ( *´艸`)


こんなけ痺れながらも

抱っこひもだけやないかもやけど

だっこ紐のダメージもあると

考えても

私はだっこ紐期間

幸せでした。

3匹が抱っこ紐のなかで

爆睡する姿大好きでした。

小さなお手手でぎゅっと

私の服をつかむ3匹が

たまらんかった。

小さなあんよがかわいくて

気持ちよくて

よく触りながら過ごしました。

あんよで遊ぶのが3匹も好きで

ケラケラ笑う姿も大好きでした。


ほんま良き時間想い出をありがとう。


次はお孫ちゃん抱くために

足腰しっかり今から鍛えんとやわ!


↑どんなんやw


明日も通院ですw

バタバタ続く( *´艸`)


ではまた♡

あでゅ♡