14日小児科&産婦人科 | ちはるんるんの日々るんるん☆

14日小児科&産婦人科

昨日は息子の
おちんちんの腫れのため小児科へ。

結果虫刺され(゜ロ゜;

どえらいとこ噛まれたもんだ(^^;

でもバイ菌とかが
入ったわけやなくよかった!

診察は30分位なのだが
その間の私のトイレとお友達は
6回ww

五分に一回は
我慢できず嘔吐です(^^;

こりゃあかんと
この日も点滴しに
産婦人科へ。

この日は息子も一緒に
託児所へ。
少しでも娘の不安を削るため
息子も連れてった。
うん。料金倍だけどねww
でもここは背に腹は変えられぬ!
です!

私が出ていこうとすると
娘は自分も行くと
アピール。

『ごめんな、ママ注射やからなーここで待っててなー。ママにいってらっしゃいしてー。』

と言うと

『ちゅきー!』

とギューしてくれそのまま息子の
ところへ。

なんと聞き分けの
ええ女やろ(´;ω;`)

そして点滴。

三時間くらいかかり
戻ったら娘の頭に
冷えピタ。

どうやら楽しく遊んでて
オモチャで頭ぶつけたらしい(^^;

この日は一度も泣くことなく
遊んでたらしいが
私の顔を見ると泣くのは
どうやらお決まりらしいww

息子がいたから
きっと寂しさも少なく
すんだんやろなー。

兄妹の力ってすごいなー。

と改めて思った。

点滴があってないのか
点滴受けた一時間後くらいに
息苦しくなって
頭の先から全身汗吹き出す。
吹き出しきったら
その後少し食事も緑茶
受け付けるねんけど
なんやろこれ?


あかんやつかな?ww


汗なんてまぁーかけない私が
汗を拭かないと
あかんレベルです(^^;

梨もアウトになり
今回は食べれるもんが
不明です。
頑張って探します\(^-^)/

息子は『もう産まれた?』
と毎日のように聞いてくる(*´艸`)
可愛いなーww
今生まれたら
どえらいことやねんけどな(*´艸`)
でも楽しみにしてくれてるらしい。

息子は弟希望。


うん。











母は今度も
女の子切実に希望だぜニヤニヤ

男の子二名とか
もう身が持たぬww
家が持たぬww

そんな息子は昨日の
小児科でもろたのか
風邪ひいたぽい。

鼻水朝からだらーん。

また病院連れてかなければ(´;ω;`)

悪阻期できれば
休みたいのに
そうはいかぬが
三人目ww

ではまた♡
あでゅ♡