母の日。 | ちはるんるんの日々るんるん☆

母の日。

今日もルンルンで
行ってくれました\(^-^)/
お休みの間も
『幼稚園いついくー?』
と聞いてくる息子。
『パパに幼稚園行く言おう!』
と毎日言うてる息子(*´艸`)

やはり
パパの存在がでかすぎる!

さて、
昨日は母の日。
母になって三年です。
そんなおかん三年生ちはる
初めて







息子から
もろたぞー 

母の日のプレゼント。

幼稚園に行けば貰えるん
分かっててん。
自分もしてたからねww

でも超絶嬉しい。
わかってても
超絶嬉しいねんけど!
なにこれ!
この喜びなに?
(大袈裟かww)

反対側は息子の手の型の
カーネーションに
なってるんやけど
名前が入ってるので
ここでは載せるの控えます。

ママの顔。

ちょっと前まで
お絵かき教えても
○しか書けなかったの。
あとは棒線の顔とかww
それでも我が子の絵は
嬉しくて『凄いなー』って
褒めちゃうんです。
しっかり親バカ(*´艸`)

でも今回こんなに
ちゃーんと描けてるのに
感激(´;ω;`)
ちゃんと顔やんかぁー!
ほんで睫毛も
ちゃんと書いてるやんかー!
(付け睫命のおかんww)

手作りの鞄と
絵入りの手鏡。

今時のプレゼントは
使えるもんなんや!
と思った(*´艸`)
私の頃はこんな使えるもん
ちゃうかったはずやもん(*´艸`)

鏡たとえ割れても
捨てれないな(*´艸`)

私の大事な宝物に
なりました(*´艸`)

Dはええなーええなー
と言うてる(*´艸`)
来月ちゃんと父の日
してくれるよう
幼稚園に言うてやー
って(*´艸`)

安心してください。
ちゃんと言わずとも
してくれますよww

こちらこそ
母にしてくれて
ほんまありがとう。
息子のおかげで
お母さんって
思ってる以上に大変だと
知ったけど
でも思ってる以上に
幸せだと知った。
ほんまありがとー\(^-^)/
これからもこんな母ですが
宜しくお願い致しますm(__)m

当日の母の日ケーキ食べよう
思ってたのに忘れてたww
わがのことになると
そんなもんww

ちなみに両家の母様たちには
カーネーション
送りました。
Dの思いつきです(*´艸`)
素敵なD♡
両家の母様たちは
大喜びでした(*´艸`)
サプライズ成功\(^-^)/

母になって
お母さんの大変さと
有り難さも教えてもらいました。
お母さん、お義母さん
ありがとうございます。

そして私を
お母さんにしてくれた
D。
私の母も
大事にしてくれるD。
ほんまありがとう(´;ω;`)

昨日はD様スロット帰り
いーっぱい焼き鳥
買ってきてくれました。
がっつく私と子供たち(*´艸`)

ちょっと前まではこれまた
綺麗に串刺しの焼き鳥
食べれんかった息子なのに
今では豪快にほんで 
器用に食べるように
なってる(´;ω;`)

独身の友達にね
『子育て中のママの発言てよー聞いたらむっちゃおもろない?当たり前の事にむっちゃ怒って当たり前の事にむっちゃ誉めまくるねんでww』
て言われて
『ほんまやなww対大人やとないよなww』
とわらけた。

今日もトイレで
おしっこできた娘を
超絶褒め称えたww

おしっこして
誉められるとか
大人はないww

野菜食べて
誉められるとか
大人はないww

狭い部屋を
全力で走って
怒られるとかも
大人にはないww

おもろいなww

親は子に当たり前の事 
教えるのに必死ww

でも当たり前な事が
一番大切で
一番難しいのは
大人も同じ。
むしろ大人の方が
それ忘れるのよね。

私も気を付けよ!


ではまた♡
あでゅ♡