なうっみなさんこんばんは~っ!!ひさびさにBlog書きます(>_<)サボりがちですいません…笑とろこでみなさん!好きなモデルさんとかいます?私かわいくなりたいし女子力上げたいんでモデルさんを見習おうと思ったんですけどそいえば好きなモデルさんがいないΣ( ̄。 ̄ノ)ノって気づいたんですよ((((;゚Д゚)))))))笑ほんとだめだめですよねぇ~涙なのでみなさんが好きなモデルさん教えてくださいっ///Candyからの投稿