7月ネイル☆&ファミマハワイ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

梅雨明けしましたね~
暑いガーン暑すぎますアセアセ
身体がだるくなりますが、水分補給忘れずにグッ

さて、7月ネイルです。


キラキラネイルにしました爆笑




薬指のオーロラのフイルムが、光の加減でキラキラが変わりますキラキラ
フイルムの上に透明のジェルをこんもりのせて、
ヘラのようなものでザクザクして凸凹にして立体的になってます。

カラーは、ココイスト新色のキラキラ入りの薄いピンクですラブ

シンプルですが、キラキラしてるので気分が上がりますルンルン

そうそう、ファミリーマートのハワイアンフェア?


こちら、いただきました爆笑
ブラックコーヒーが嬉し~
めっちゃマカダミアナッツの香りがします。
ゆっくり香りを楽しみながら飲む感じがいいかな。


さ、これから暑いけどお出かけします。
今日も楽しみましょうラブラブ