【備忘録】仕事納め~年末は… | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

新年迎えてますが、年末のお話。


2023年は、12月27日(水)が仕事納めでした。

久しぶりに職場でも全体で🍺✨🍺しました。

年男・年女(どちらか)の挨拶も復活キラキラ

24歳2年目の男子くんグッ

おばちゃんたち、「息子だよね~」と言いながら、緊張しながらお話する彼を見守りました爆笑


ちょっと風邪気味なHinahina でしたが、

この後恒例の他部署交流忘年会⁉️にも参加し、

楽しい仕事納めをしてきましたウインク

このお店の焼豚が絶品でお正月用に購入。


翌日からは、間違いなく風邪と言うか鼻水が止まらず、

引きこもり。年賀状やら片付けをしたりドラマを見ました爆笑


30日(土)は、こちらも恒例になっております、

同じ職場のメンバーでのプチ忘年会生ビール

最寄り駅が一緒のおじさん&お母様のお墓がHinahina の最寄り駅にあるおじさん&飲み仲間H姉さんはわざわざ来てくれましたルンルン

部署は、全員バラバラ。おじさんたちとは職場では特に話もしないので、珍しい会なんです爆笑


最寄り駅の和食居酒屋さんを予約してくれて、
あ~だこ~だ、あれこれ話してストレス発散キラキラ

31日(日)は、愛するあのこをお迎えに。
6時に起きました爆笑←出勤並みアセアセ

朝一番の映画を観に行きます。

ディズニー映画「ウィッシュ」です。

大好きなメロンソーダでご機嫌照れ
ポップコーンは、塩&キャラメルラブ
残ったポップコーンは、ジップロックにいれて持ち帰りましたルンルン
買い物がしたいと、帰りに購入してまたまたご機嫌ルンルン
映画は、クライマックスで泣いていたので、
「感動したの?」と聞いたら、
「怖かったのタラー」と小さい声で答えた姪っ子。
でも、楽しかったそうです。

お昼は、カプリチョーザへ。
ライスコロッケを食べて欲しくてチュー
姪っ子がナイフで切ってくれました。
トロトロチーズ、気に入ってくれましたラブ
買ってきた粘土遊びをし、
ご飯のあとは、紅白見ましたウシシ
ディズニーコーナーでは、ウィッシュの主題歌もキラキラ

22:30に就寝zzzzzzzzz
早朝から活動していたので、お布団に入り数秒で寝ていました照れ

あと何年付き合ってくれるかわかりませんが、
付き合ってくれる間は楽しみたいと思いますチュー

2023年も、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ

2024年も、どうぞよろしくお願い致しますパー

ハイビスカスHinahina ハイビスカス