7月ネイルと年1検診 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先日、ネイルチェンジに行ってきました爆笑

7月ネイルは、

バブルネイルです。

写真だとわかりにくいのですが、

泡の気泡があるんですチュー


サンプルはとってもかわいかったのですが、
私の肌の色には微妙だったかもですアセアセ
でも、職場のお母さんになれる位年下の後輩ちゃんの
チェックにあい、「可愛い❤️」頂きました(笑)

昨夜は、大仕事1つ越えホッ照れ
大仕事終えた後の生ビールは最高でした。

そして、本日日曜日は、年1の乳ガン検診。
朝からクリニックに行ってきました。
昨年は、四十肩&五十肩で腕が上がらず、
マンモグラフィーがキツかったのですがえーん
今年は無事にクリア。

先生にも、「肩の調子はいかがですか?」と聞かれ、
「今回は大丈夫でした爆笑」と答えたものの、
やはり万歳は無理で、
「おでこに手をおく程度でいいですよ」と言って頂き、
なんとか触診と超音波はクリアできました。
また来年OK

今日も東京は暑い晴れ
水分補給忘れずにグッ